忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

新谷千春さん 1年で30キロ痩せた人もいるダイエット成功極意 正確な評価・レビューは?

掲示板などでも評価が高いという
新谷千春さんの1年で30キロ痩せた人もいるダイエット成功極意。

 

今日起きたら
「あれ!!お腹が凹んでる!気のせいか…」と思いながら鏡を見ると少し鎖骨が見えだし、お腹がフラットになりつつあるように私には見えたんです。
主人に気のせいかどうか確認するためにお腹を見せたら
「おー痩せとうやんか。。。」って言われました!

 

このレビューは、たまたま上手く行ったのかも?

 

実際に効果があるかもしれないけれど
人によって効果違うんじゃないかなぁ。

 

2chのスレに感想は?確認してみる

 

「ちはるさんはどうやって痩せたの?」とよく聞かれます。
ある健康本を独自アレンジして2ケ月9kg痩せた「△△△△△タイム&セルフ〇〇〇〇〇ダイエット法」の詳細を全公開。

 

やっぱり気になるダイエット法みたい。


実際にやってみたいかも?

PR

2017/11/20 日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(08/15)
(07/13)
(05/29)
(05/04)
(04/07)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R
 
 
 
フリーエリア