忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

競馬乙女倶楽部 穴馬狙うコンピ・エクセレントUP ネタバレ&口コミブログ

競馬乙女倶楽部さんの穴馬狙うコンピ・エクセレントUPがすごく気になってる。

 

実績のある前作コンピ・エクセレントのコンセプトを継承しつつ、的中精度と収益性をアップさせるロジックの開発に成功っていうのが本当なら、私もやってみたい。

 

でも、なんか胡散臭い感じもするよね。

 

⇒実践者のネタバレブログを発見

 

 

買い目表示機2は、1回の作業だけでウルトラ・プッシュとスーパーゲイン両方の買い目を表示するから、慣れたらほんの数秒だけで対象レースと穴馬の指名が可能なんだってね。

 

 

口コミによると、それなりの成果はあるみたいだね。

 

 

気楽にやってみてもいいかも。

PR

2019/09/24 日記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

プロフィール
 
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(08/15)
(07/13)
(05/29)
(05/04)
(04/07)
 
 
RSS
 
 
 
リンク
 
 
 
P R
 
 
 
フリーエリア